ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ももりんさんの羊毛フェルト♪

<<   作成日時 : 2017/06/18 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ももりんさんの可愛い羊毛フェルトのブローチが納品されました(^_-)-☆

ブローチです!

画像


動物シリーズです(^^)/

今、乗りに乗って作っているのでもっと増えると思いますよ(^_-)-☆

定番の人気商品の

猫のまち子さんも納品されましたよ♪

画像


可愛いねぇ〜(^^♪

毎回、すぐ無くなる人気作品です♪

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


今日は、朝早くにご来店の予約を頂いて

急遽、お店を開けました(^_-)-☆

1時半までの営業で、

その後、よ市に出る予定でしたが、

夜のライブに私がマーチを運転して行く事になり、

おやじの車によ市用のテーブルや椅子を積んでいて、

乗せ換えれば良いのですが、

そうするとマーチに家族三人が乗れなくなり、

夜、めめたんも乗せて帰る予定になっていたので、

長くなりましたが、

結論、よ市に出れない事が直前に判明し、

よ市を急遽お休みしましたm(__)m

来週は晴れたら絶対出たいよ市です(^◇^)


☆50代日々ロック☆

久々のロックの話しです!

久々だけど毎日頭の中はロックの事で一杯です(^◇^)

今日は、おやじとシーナ&ロケッツのライブを見て来ました!

ボーカルのシーナは病気で亡くなったけど

夫の鮎川誠がシーナの意思をついで

今もシーナ&ロケッツのライブと音楽活動を続けています(^◇^)

なんか、鮎川誠がMCでシーナの話しをするたびに泣けてきちゃってね・・・!

でも、私の隣に居た秋田から来た26歳の青年の方が

嗚咽を漏らすくらいの勢いで号泣してて、

「お前何歳よ〜?」と言いながら最前で・・・、

鮎川誠の前で、二人並んで泣きましたよ(*^_^*)

秋田の青年は無事に家に帰ったかなぁ〜?

まるで息子のように私とおやじの間で

超ノリノリでライブを楽しんでましたよ♪

今のロックには興味が無くて

昔のロックが好きだと言っていました(^_-)-☆

そう言えば、最前で足元を自分ちのように散らかしている人を始めて見ました!

画像


その青年なんですが、

「自分ちみたいだね♪リビングみたいになってるね♪」と言ったら

「スミマセン!他県の人間が散らかして!」と謝られましたが、

他県とか地元とか関係ないじゃん!って私に突っ込まれましたね(^_-)-☆

それより、そんなにビール飲んで始まる前に吐かないでよ!と言ったら

「スミマセン!絶対吐きません!」とまた謝られましたよ♪

そもそも、私はライブ会場に2番目に入る事が出来て

おやじは3番目で

二人並んで鮎川誠の前をゲットしたのに

4番目に入って来た秋田の熊が出る地域から来た青年に

おやじが、ついつい「ハイどうぞ!」って

私とおやじの間に入れたんです!!

「はぁ〜〜?」と思ったんだけど、

きっと、りょうくんとかしゅんくんとかを入れる感覚で

「入れ〜入れ〜!」って感じで居れたんだよね!わからなくもない!

ライブハウス会場内で最年少26歳の彼をね(^_-)-☆

ライブは楽しかったよ♪

隣の秋田の青年が物凄く楽しそうでノリノリで、こっちまで楽しくなった!

鮎川誠は69歳とは思えないくらい

2時間のワンマンライブをこなして

永遠のロッカーで素敵で良い年の取り方をしててカッコ良かったよ〜〜♪

おやじに自分たちがいつ死ぬかわからない年齢になったから

記念に写真を撮って置こうと言いながら撮った写真です!

画像


右端が鮎川誠さんです(^_-)-☆

私の左隣がおやじです(^_-)-☆

全体的に平均年齢の高い・・・

今までで一番平均年齢の高いライブ会場でしたよ♪

今日も楽しかった(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鮎川さんてそんな年になってたんだね
すげ-!
ネモトクン、バンドメンバ-かと思った^^
さとみん
2017/06/18 09:32
さとみん、

高校の頃にキャーキャー言ってた時には
すでに鮎川誠は34歳だったんだよね♪
月日が流れるのは早いね(^_-)-☆
おやじは違和感ないでしょう(^◇^)
み〜
2017/06/18 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももりんさんの羊毛フェルト♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる