ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は石巻と仙台に行きます(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/07/07 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『名探偵コナン原画展』を見に

石巻市にある石ノ森漫画館に行って来ます(^_-)-☆

めめたんが名探偵コナンが大好きで家族三人で見に行って来ます!

めめたんは、金髪で今流行りの切りっぱなしボブで

おしゃれが大好きな女子大生ですが、

オタクでもあります(^_-)-☆

しかもロックも大好きで、多趣味な20歳です!


コナンが好きになったきっかけは、

めめたんが幼稚園の年長さんの頃に行った

ラスベガスまでの飛行機の中(^_-)-☆

前の座席の後ろについている小さな画面で

まだ公開前のコナンの劇場版を

エンドレスで行きと帰り合計22時間見てましたね♪

途中、少し寝ましたが、

めめたんは私より起きてたので何回見たんだろうね(^_-)-☆

私は、アメリカの公開前の映画をエンドレスで見ていたので、

コナンの内容はよくわかりませんでしたが、

怖い場面になると必ず私に話しかけるのが可愛かったですよ♪

あれから、劇場版が公開されるとほとんど見てますね♪

つーか、今もDVDを借りて来て過去のコナンを見てます(^_-)-☆

どんだけ好きなのか・・・・今日も見てましたね♪

きっと、セリフも言えると思いますよ(^◇^)

あまり役には立たないけどね(^_-)-☆

石巻の後は、仙台まで足を延ばして

お買い物と食を楽しんできます(^^♪

行って来ます<m(__)m>

************

明日からママズショップから車で5分の所にある

ギャラリー母蓮の夏の企画展が始まります(^◇^)

私もリバティの手作り作品を少し置かせてもらいます(^^♪
(メガネケース、印鑑ケース、バッグハンガー、
どれも現在ママズにはありません<m(__)m>)

ここの所、毎日、お客様に母蓮さんの企画展の事を聞かれます!!

ママズに母蓮さんの企画展の招待状があるので、

一旦ママズにお寄りくださいませ!
(招待状を持っているお客様は寄らなくても大丈夫です)

場所の説明と招待状を差し上げます<m(__)m>

必ずお寄りください(^_-)-☆

しかし、明日はママズは定休日でお休みなので、

日曜日以降、お寄りくださいませ<m(__)m>


☆納品作品の紹介☆

EZUKAさんのマーブルアートの作品です!

ビー玉をネモトの好みにして作った作品です(^◇^)

画像


サクマドロップスみたいで好きです!

ステンレスの細いワイヤーの作品!

画像


私の好きなワイヤーです(^^♪

このワイヤーは作るのが大変だそうです!頑張ってね!


明日はお休みです!!

明後日、皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は石巻と仙台に行きます(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる