ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしました<m(__)m>

<<   作成日時 : 2017/09/27 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急遽、一限目が休講になっためめたんと一緒に

はっちゃんをさくま動物病院まで連れて行って来ました!

結果は、脱臼でも骨折でも無くて、

じん帯を痛めたのかもしれないし、

打撲だけかも知れないと言う事になり

2、3日様子を見てから良くならない時は

レントゲンを撮ると言う事になりました。

さくま動物病院は森の中にある静かな動物病院です!

11年前、はっちゃんがまだ小さい頃に

韓国旅行に行くときに約1週間預けた

猫が泊まれるペットホテルのある動物病院です!!

その当時、盛岡市内で猫を1週間も泊めてくれるペットホテルはありませんでした。

犬が1週間以上泊まれるペットホテルはあちこちにあったんですがね(^_-)-☆

猫ホテルが縁で何かあったらさくま動物病院と決めていました。

これまでに2回お世話になりましたが、

今回は、7年ぶりくらいで、久しぶりのさくま動物病院でした!

待合室&診察室(繋がっている)で待っている時に

はっちゃんの他に

もう一匹、昨日手術をしたと言う猫ちゃんが診察台の向こう側にいて、

ゲージの中で、ず〜〜とひたすらニャーニャーと鳴いていて、

その鳴き声に返事をするかのように

はっちゃんも一緒にニャーニャーと鳴き始め・・・、

威嚇すような鳴き方でも無くて、

お返事するかのように

二匹で交互に鳴き合っているど真ん中の位置に

大き目の鳥かごが一つ・・・・!

その中の羽根を痛めたが一羽・・・・・ ^^)

身の危険を感じたのか、

微動だにせず、

ホント全く動かず、

置き物のようになった鳩の姿に

めめたんと笑いのツボにハマり、

静かな森の中の動物病院で大爆笑してしまいましたよ(^_-)-☆


☆ママズショップからお知らせ☆

明日28日から10月2日までママズショップはお休みします<m(__)m>

9月30日、10月1日(土、日)は、

イオンモール盛岡専門店街ストリートで皆様のお越しをお待ちしております。

遊びに来てね♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしました<m(__)m> ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる