ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタストリート終了<m(__)m>

<<   作成日時 : 2017/10/01 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋のカントリーフェスタストリート

無事終了いたしました!

2日間ありがとうございました<m(__)m>

沢山の出店者さんの笑顔と

沢山のお客様の笑顔に出会えたことが

次のカンフェスも開催したい

これからもずっと続けたいと

確実に次へのエネルギーになっています!

今回、聞かれたんです!

「こんなに大変なイベントを何でネモトさんはやるの?」

なんでだろう?

前日搬入の夜の時点ですでに足は棒のようになり、

この二日間は腿の筋肉痛で顔をゆがめ・・・、

それでもどうしてもどうしてもやりたいカンフェス!

「自分が今出来る最大限の事をしたい!」

とっさに出た言葉でした!!

でも、これが正直な気持ちで正解ですね(^_-)-☆

自己満足の世界なのかもしれません♪

その自己満足の世界の中に

沢山の笑顔をみるネモトと言う光景が含まれています(^◇^)

もう、次回の12月2、3日のカンフェスに向けて

今回の反省点や次回への改善点などもしっかり話して来ました!

次のカンフェスも今より1ミリでも1センチでも大きくしたい(^◇^)

今日、10月1日のネモトより12月3日のネモトは、

1ミリで良いから成長した自分になりたい!

よ〜〜し、明日からまた頑張るぞ〜〜(^◇^)


☆ママズショップからのお知らせ☆

明日までママズはお休みです!

明後日はいつものように11時からオープンします(^_-)-☆

遊びに来てね♪

委託者さん達の搬入は、明日は12時から出来ます!

明後日以降は、営業時間内におねがいします<m(__)m>



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタストリート終了<m(__)m> ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる